この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,581 - 2,590件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よいです!

    なかなか面白い設定の漫画でした。
    ただ、彼女の方、べたすぎん?そう思うのは私だけかな。。
    BL好きの私でも読める漫画ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    喜一くんが…

    オネエなのにすっごく紳士で惚れます!
    それにお互いの気持ちを尊重しあえる関係が羨ましい…
    こんな彼氏が欲しいと読んでて思っちゃう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    オネエなのに、急にエロっぽく変わっちゃうところがドキドキします。愛し合っている場面も臨場感があって、ストーリーも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い‼

    タイトルが気になって、試し読みしたら見事にハマっちゃいました‼
    絵も綺麗だし、ストーリーも好き♪
    おネエの喜一くんだけど、急に男の顔になったりと…ドキドキがとまらない(///∇///)
    早く続きが読みたいです‼

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ん〜〜ん。じれったい感じ。純粋なのかな〜彼女。てか、きいちくんはおねぇなの?って感じ。まぁ、せっかく読んだので続き待ちます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵がきれいで見やすいストーリーです!女の子の気持ちがわかりやすく出ててストーリもわかりやすくドキドキします☆

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おねぇなのに、そこらへんの男より男らしく、かっこいい。かつ、女心がわかるなんて羨ましすぎる。現実にはいないけど

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    内容にひかれて

    内容が気になって読み始めたんですが、
    思ってたより話が長い
    とりあえず、今は一休み中です。
    また、読む気がおきたら読みます

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公が見てて歯がゆい!!!!
    いい加減そろそろ普通のカップルぐらい自然にラブラブしていて欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    良き

    オネエ系な彼が斬新でとても面白いです。
    彼女のワタワタしてるとこも可愛いしwwオネエな彼をもつと自分よりも女子力高めで大変そうだなと思ったww

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー