この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(243ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,421 - 2,430件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    性問題が一般的に知られる現実でもこんなカップルいるのかなと思いました
    途中までしか読んでないですが2人を応援したくなります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オネエだから安心とは限りませんね(笑)
    絵がキレイでエロくて、読んでいるとドキドキしちゃいます。ついつい続き読んじゃう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    今まで読んだことの無いような、種類?といいますか、内容も驚きつつどきどきするとゆう感じで、とてもよかったです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いつも更新が楽しみです。
    こんな素敵な彼氏が欲しいなーと思っちゃいます。
    女子の気持ちをここまで理解してもらえたら幸せだなー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い、微笑ましい

    見ていてとても可愛らしい、微笑ましい漫画です。いつも引き込まれてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しく読ませてもらってます☺️
    絵もきれいでストーリーも面白いです☺️毎回ドキドキしながら読ませてもらってます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    二人ともかわいい!

    正直絵はあんまり好みじゃなかったけど、話は可愛くて好き。
    二人とも素直な感じがいいー。
    一応紆余曲折あるけど、基本的にはハッピーなお話なのでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    割と感動

    それなりに感動する。
    設定としては違和感あるけど、まぁ登場人物が良い人なので、なんとなくすんなり読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    広告みていたらきになって、オネエと女性の恋愛を描いている漫画ってみたことなかったので、新鮮で面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    中性的な彼なのに、本当は…笑 どちらも可愛いです!内容もおもしろいし、絵も綺麗!!サクサクと読み進めてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー