この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,391 - 2,400件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    広告でよくみかけたので

    一時期広告でよく見かけてレビューも高いので読んだのですが、確かに面白い設定で始まるなと思いましたが、すすんで読んでいくほどハマれませんでした。なので星低めです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    喜一くんイケメン〜〜!こんなオネエと私も一緒に住みたい!!お互いを思い合う関係性がとても素敵です。今後二人がどうなっていくのか楽しみ♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルを見た時はあんまり期待してなくて、無料分を読んだら惹き込まれそのまま最新話まで一気見した作品。

    2人の気持ちとかが丁寧に描かれているし絵も綺麗だし読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とてもいい

    とてもいい。絵も見やすくてどんどんよんでしまいました。物語もいいし、久しぶりにおもしろかったです。まだ全部読んでないのでこれから続き読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オネエでもいい♪

    こんなに優しい彼氏に守ってもらえて羨ましい限りです。お互いのこと思いやってて大事にし合えて、読んでて幸せな気分に浸れます。素敵なカップルですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです。絵もどんどん上手くなっているし、ストーリーも、楽しいです。ヒロインも可愛くて好きです。相手キャラも、可愛いとカッコいいのバランスが良き。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    同居して、安全だと思い込んでたオネエな友人が、突然男に変貌する、そんな瞬間がとても面白いなと思ったw

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか少しハラハラすると言うか
    オネエって私どうもあまり好きになれなくて
    読むの躊躇しましたが読むとおもしろかったです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ジュンジュン!

    なったー!!!
    こういう事になつてみたい!笑
    全然ないけど(;_;)試し読みでこんなだから本編読んだらもっとすごそう!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オネエ攻め、イイ!

    喜一くんがずっとちゃんとオネエなのが良いです。オネエと言っていたのに、いざ行為の時は「俺だって男だ」みたいに男口調になるのかと少し構えて読んでましたがオネエで安心しました。笑

    えみちゃんと喜一くんのペースで進んでいってほしい!と応援しながら読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー