みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えろかわいい
色々なページに広告として出ていて、ずっと気になっていました。
オネエ男子っていうからなよなよした雰囲気なのかと思いきや、かなり男らしくてよい(*^^*)
セクシーな描写もすてきでした。
ポイント貯まったら全部読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほほえましく読めていいんですが、やっぱり相手がおねぇなのが微妙です。いや、差別とかではなく・・・なんとなくきゅんきゅんできなくて・・・。ごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のうちは
最初のうちはキャラクターもいいし、話の内容もよく面白かったのですが、途中から話の中身があんまりになってエッチばかりでつまらなくなってしまいました。
by わた、-
0
-
-
4.0
タイトルより、純愛
ケダモノってタイトルだけど全然、純愛こんな、おネエな彼氏なら自慢できちゃうかもぐらい、楽しんで読めちゃいました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
先は気になるけど
きいちくんがオネエだけど、どんどん男性になっていく感じが気になり何だかんだで読み続けています。個人的にはもっとキュンキュンする場面が欲しい所ですが2人の結末がどうなるのか読み続けていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はオネエなのに男女の恋愛物って成立するの?と思いましたが、すごく面白いです!
オネエとして生きてきたのに女の子を好きになってしまった喜一くんの葛藤も描かれていたし、えみちゃんの天然で可愛いけど相手のために頑張るところも大好きです!
続きを読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いですが
ちょっと中だるみしますね。こういう男の人ってなかなかいないのでキュンとくるのは少ないかも。どういう終わりか気になるので最後まで見ようとは思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女マンガっぽいのに
絵が可愛くて、話も少女マンガ的で、
とても読みやすいです。
話の流れもわかりやすいし、
セリフのひとつひとつにこちらもドキドキしてしまいます。
グロいレベルの、エロじゃないのにすごくエロいなーってw好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
いつも楽しみに見てます!主人公は素朴で素直な子で好感が持てます。純粋な2人が、とてもかわいく微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おネエだから女性の気持ちも分かる。
だからこんなに紳士的なのかなーと思いました。
性別関係なく人間的に惹かれあった二人を見ていて羨ましいです。by かおりんご★-
0
-
