みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色っぽい!
絵も色っぽいし、エッチシーンはなかなか萌えます!エロいです!えみちゃんも喜一くんもとって優しくてお似合いです!
by aくまもんm-
0
-
-
5.0
これはかなり最高に面白かったです!オネエながらも、やはり、気持ちは男なのか、急に強引な場面があったりとドキドキする話でした!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何話か読んだけど、どうしても受け付けなくて離脱しました。。
絵は好きなので勿体ない気もしましたが、どうしても無理だったー。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あんまりない設定で
おもしろいです!!
次がきになって読むのが
とめれなさそうです!!
次も楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
安心??
親戚のお兄さんは女を好きにならないからと安心したいなのに…まさかの展開についていけなくなりそうでした!続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構面白かったです。
あまり読まないシチュエーションのものだったのですが、とても面白いと思いました!
是非一度読んでみるといいと思いますby びー883-
0
-
-
4.0
おねえなのに、男として魅力的
こんなおねえがいたら、私も恋してしまいます!あ~、現実にこんな人、いないかな~?
どちらも、相手を思いやっていて、なおかつエッチなので、羨ましい…(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用さん
主人公の不器用さや不慣れさが最初ちょっとイライラしたけど、今はもう可愛さでしかない。
描写や言葉のチョイスが生々しくてリアル。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
まだ少ししか見てないけど、最高です!
主人公になりたいー!自分もこんな風に愛されたたいです。結構真面目に思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めたばかりですが
なんか色っぽい雰囲気がして素敵です…!これからも続き読みます!
by さくら こ-
0
-
