みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵も綺麗だし読みやすい!
エッチだけどいい内容のお話だと思います!
おススメしたい漫画なので読んでみてby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃかわいい
おねえとの関係がすごく違った形で見れていいです。ちゃんと好きになってくれてありがたいです。イラストも綺麗なので、見やすくて入りやすいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んふふ
なんだかニンマリしちゃう作品です♪
絵を重視する私としては!大好きな作品です♪内容も面白くてオススメの1つです!同じ内容のレビューを記載しておりますが私はネタバレはNGタイプですのでご了承ください♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、
ヲタクの聖地とも言う職場で働いていた際、刊行され職場の女の子にオススメされたのがきっかけで読み始めたが・・・とっても2人みたいなまったりした彼氏が欲しくなる~な漫画なのでこれからも現実逃避に使いますww
by ばぶちゃ-
0
-
-
4.0
いい
オネエだけどオネエじゃない!
ある意味羨ましいシチュエーションだとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
男の人なのに行動や言動がとてもかわいいです!
絵もキレイで特にこの作者さんは身体のラインが好きです
ストーリーも安心して読んでいけますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作品名見たときは正直どーかなと思いました❗️でも読んでいるうちにのめり込んでいる自分がいて❗️好きです❗️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい扉
というか恋愛にはいろんな形があるんだな〜って考えさせられました。
オネエな彼氏、たまらなく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな作品を待っていた!
最高の作品です!
エロもきれいにかつエロく描かれているし、ストーリーも面白い!!!
更新が待ち遠しい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエと恋愛ってのは読んだことなかった。
両刀でもなく、恋愛対象がもともと男性という男性なら、普通女性とは付き合わないと思うけど…そこが新しいかな?って思います。
切り口が違うというのでしょうか。
結構初期から購入しているのですが、どんどん面白くなってると個人的には思います。
続きどうなるのかな?by ネムたん-
0
-
