みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あり!
自分だったらあり得ないなぁと思ってた設定でしたが、読み進めていくうちにこんなに素敵な設定と展開はないなと思いました!
ときめきもあるけど、優しい気持ちになれる作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん!
いいと思います笑
最初はオネエなのに恋愛もの?と
不思議に思いましたが、読んでいくと
ちゃんと男に豹変する部分があり
面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は設定的にどうなんだろうなぁ…と思ってたんですが、試しに読み始めてみたらハマってしまいました!喜一くんがかわいくてカッコよくてドキドキしてしまいます///
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう系好きです。広告で気になっていて、読んでみると内容も面白く続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエなのに女の子とくっつく話です。
これはもうオネエじゃなくて、バイかな、と。
実際のオネエ、ゲイは女の人無理でしょう。
なので、オネエ失格、バイでした。って話してかな。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おねえはないと思いましたが読むことをやめられない作品です。何より優しい。。きいちくんにドキドキしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
おネエな彼氏ってとても憧れます
いつもこんな方がいればいいのになあと
考えてます
えみちゃんがすごく羨ましいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
始めはエロさ全開なのかとおもいましたが、少なめで、喜一君の優しさにキュンとします。
主人公のお母さん、好きです!この母にしてこの子あり!みたいな、
読みながら、つい笑顔になってしまうとこも多く、温かい気持ちになったりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どちらも思い合っていてとってもきゅんきゅんします!
幸せなのが伝わってきて、読んでいる方も幸せな気持ちになります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回
キュンキュンと色気が満載の作品です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝吐息の表現がすごいツボで次の更新がすごく楽しみです!!
by みーな1121-
0
-
