みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
2話だけですが
とりあえず無料分だけ
読んでみました
ゲイの人が
こんなにすぐ乗り換えれるの?
ちょっと設定強引じゃない?と
思いましたが…
これからどうなっていくんでしょう?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きいちちゃん可愛いけどやっぱりメンズなのねー(*≧∀≦*)
ギャップ萌えです(´∀`)
オネエとは思えないテクニックでこれは腰砕けちゃうわ(*´ω`*)
とても優しさがある作品なのでほんわかとエローくやめて好きです(^。^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いがお互いを思いあって、2人の関係を育てて行く様子が微笑ましいです。第三者が入ってのゴタゴタなく、相手を思うあまりの
心情が描かれています。結局、相手を思いやる気持ちに性別なんて関係ないかなーって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分楽しんで読みました。もう少し無料分が欲しいところですね。ありきたりなところで終わってしまったので購入するまでは踏み切れない…。でも絵とストーリーは読みやすかったから是非、続きは読んでみたいなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ彼氏いいやん
最初はオネエに襲われるってなん!?って思ったけど、読んでみると意外とよかった!
実際こういう人もいるんだろうな、LGBTにもいろいろあるのかと思った(そんな話じゃない)
主人公もかわいいし、楽しく読めましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ムラムラ
大好きな作品です。思わずムラムラしちゃいます。いいなあこんな風に大事にされたい。こんなえっちしてみたいなあ。女の子の気持ちが分かるから、えっちも上手なのかもしれないですね。まだ読み始めたばかりなので、これからも読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルを見て読んでみました!
絵は個人的にすきではないですが、ストーリーはすきです!
イケメンオネェとイチャイチャなんていいですよね。甘々でとろとろにしてくれそうなイメージ!続きを購入して飲んでみようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おネエな彼氏(笑)
最初はオネエな彼氏ってどうなんだろって思ったけど読んでみると意外と面白くかんじました(笑)漫画の中なだけであってオネエな彼氏っていう発想がすごいと思ったしこんなイケメンなオネエいたら、、、(><)(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん?
いとこと一緒に住もうとかなる物なのでしょーか?
しかもゲイの人って。
恋愛相談とか難しそうで私わのれる気がしないw
でもなんでも話せて一人でいる時間もできて一緒に暮らしていくってすごいいいと思います。ルームシェアってちょっと憧れる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい
明るいトーンでサクサクお話が進んでいくので読みやすいです。ある意味現実では一番あり得ない様な設定ですが、キャラも可愛くて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
