みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色っぽい!
おねえとセ〇クスとか初めて読みました。
いやらしい感じが上手にかけてます。
きいちくんはゲイではなく、バイかな?
こんな大事にされてエロくて一緒に住んでるし羨ましいです。
もっとエロくなってもいいと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ大好きなので読んで見ました!
絵が綺麗で読みやすかったです。
オネエなのにたまにでる男らしさにドキドキしてしまいました!
あまり激しいエロが苦手な人は読みやすいと思います。
今後の展開に期待です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が可愛いので購入しました。
オネエ系お兄さんのジャンルは読んだことなかったのですが、私はちょっと違和感ありです。途中で読むのをやめてしまいました。
好きな方は好きなのかな…。
自分の好みがはっきりしてる方はよく考えて購入してくださいませ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ友達とのイチャイチャが個人的にすごくすごく好きなのですが、この作品は女の子も可愛くいい感じのオネエ友達もいてちょっと羨ましか思いましたwこういう展開がリアルであったりするのかなーなんて考えちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
オネェとの関係は今までにない感じで、おもしろい設定だなと思いました!笑 普段の良いお姉さんって感じから、獣のような男ぽいところの変化がすごい良いです… 私の中で新しいジャンル切り開かれました…笑 続きも楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエだけど、女の子も好きになるんだね(笑)
でも、オネエ色が消えないから、やっぱり物足りない感が私にはあるけど、そんな恋もきっとあるんだろうね😊by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(ง ˙ω˙)ว
オネエが相手っていうのが新鮮でいい!!!
今までにない感じだし、何よりオネエなのにたまに出る男らしさとか、オネエだからこその優しさとかがたまらなくすこ( ◜ω◝ )
一気読みしたいのにポイントが足りない!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々な考え方ができる。
恋愛のいろんな角度から見れる事がたくさんある!これからの続きも楽しみ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ギャップにはまります。
こんな恋愛羨ましい!by こあいあひ-
0
-
-
4.0
面白い
まだ全部読んでないので何とも言えませんが、主人公の女の子がほのぼのしてて可愛いなぁ~と思うのと、オネェな男の人とこの先どう関係が変わって行くのか続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
