みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オネエ
オネエ系とか興味なかったし、カッコいいと思えるのか…?って思ってたけどこれはこれでイイ!そしてとてもえっち
by こみごろう-
0
-
-
5.0
オネェ男子すごく良いです✨
二人とも仲良くてほほえましい~幸せなエッチって感じ
早く続き更新して欲しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告に釣られて試しに無料分読んでみることに…。見事にハマりました…。普段は優しい物腰なのにHの時はガン攻め。最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛もあるんだ〜って感じで読みました!切ないけどあまい恋愛模様で満足できるさくひんでした!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごい純愛!!男盤喜一くんスマートすぎ!!あんなに求められるえみちゃんは幸せ者♡どんどん読みたくなる先が気になる作品!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何もかもイイ!
絵も素敵、話も面白いし、設定もとてもそそられます!
少しいじめわるされたい派なので、読んでいてほんとにキュンとします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いエロい(笑)
少女漫画のような描写と話の展開にキュンキュンするエロさが交わりおもしろい作品です。
次々と読みたくなりました。幼馴染のオネエが男に豹変する感じがたまりません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
内容が今まで読んだことない感じで面白かった。
おねえの同居人欲しい
絵が好みで読みやすくてどんどん読みたくなるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンオネエ
おネェなのに、たまに見せる男の部分がイケメンすぎてきゅんきゅんしてしまいます!普段の女の子感と夜になると見せる男のギャップがやばい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は好みじゃないけど…
主人公の男性の普段の性格とベッドでの性格が豹変するのがたまらない。
どこまでも優しいのにドSに責めるシーンが最高です。
ストーリーや女性側の気持ちの変化も丁寧に描かれているので楽しく読んでいます。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
