みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいと思う
オネェ系の絵がイマイチ好きになれなくて見てなかったんですが、ランキングで人気があるので購入して読みました。
すごくいい⤴⤴
オネェだけど、ちゃんと引っ張ってくれる頼りになる彼です。
思いやりもあるし…
エッチなとこはちゃんと男として攻めてるし、エロな描写も好きです。
主人公の女の子も素直でかわいい❗
最新のも購入しましたが、主人公のママいい人。
購入して損はないです。by ミグミ-
0
-
-
5.0
今までにない感じのストーリーでドキドキしちゃいます♪
続きが気になって一気読みしてしまいそう( *´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
二人がすごい初っぽくて好き。
お互いがお互いをおもって行動してるところとか、お互い好きすぎるって感じ取れるところとか、めちゃくちゃキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気作品
なんとなく読んでみたら止まらなくなりました
さすが人気作品笑
オネエキャラが好きじゃないから一回止まるとそこからは、見なくなっちゃったけどエロいシーンがうまいと思いますby さくらやっちゃん-
0
-
-
5.0
オネエだから、乙女心も分かってるし、優しいし、主人公との相性も良さそうで、読んでてきゅんきゅんしまくりです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中々無いような話で続きが気になる。
こんな彼氏が居たらいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、先がとても気になります。
おネエ言葉なのに、かっこよく見えてきた
。続きが気になるので一気に読んでしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
快感に流されていくだけかと思いきや
ずっと探していた漫画でした。
どこかのサイトで広告だけ見かけて、後から興味が出て探してみるも出てくるのはBL漫画ばかり(笑) めちゃコミさんにはとても感謝です!
エロいだけではなく、喜一くんとえみちゃんの恋人として仲を深めていく描写も大変良いです。
僕個人の性癖ラインで見るとえみちゃんのお胸は控えめだなあと思うのですが、表情がエロい。気持ちいいんだろうなと想像力をかきたててくれます。ありがとうございます。
続きがとても楽しみです! 作者さんファイトです\(^o^)/by 鷲敷みかなり-
0
-
-
5.0
思ってたのと違った
いい意味で思ってたのと違いました。
オネエと女の子の恋愛なんてどうなるんだろうと思いきや⋯
喜一くんがひたすら紳士で、でも実は余裕がある訳じゃなくて
とか、ただエロいだけじゃなく、心理描写が素敵だなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんと好き
少女漫画系ってグダグタうじうじするのが多くてあまり好きじゃないんですけど、これはいいです!
最初から両思い!しかも女の子の表情がかわいい!ぜひ読んで欲しい作品です!by 匿名希望-
0
-
