みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
ゲイのひとの心とカラダの描写がいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新話まで購入しました。トリプルデート?の時にえみちゃんが嫉妬するところが可愛いし、喜一くんが勇気を振り絞ってAV借りて観てるシーン好きです。えみちゃんだけにしか見せない表情も、普段とギャップがあってドキッとしました。
by ほいめろ-
0
-
-
5.0
ギャップにきゅんとします
オネエの一面、男性としての一面、とにかく喜一くんのギャップにやられます。あんなに優しくされてみたいな〜という気持ちにさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おネエが良い
これはまさにオネエ失格(笑)
喜一くんは普段ソフトで優しいけど、豹変するときはとても艶っぽく色気もアリで、こんなおネエな彼氏なら欲しい!と思ってしまうby アラフォーまま-
0
-
-
5.0
いいっ!
自分は女ですが、きいちくんの気持ちも凄くよく分かる描写になっているので、読んでいて、キュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくて甘い
読み進める度、切なさと愛おしさで胸がきゅんきゅんしめつけられます!最高です♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな彼が欲しい!
とにかく喜一君がいい!
こんな彼氏が欲しい!!
そー思いながら話数追加ある度購入し、ニヤニヤしながら読んでます。
そして、何度も読み返してみたり...
今後の展開がとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い意味でハラハラドキドキしない、ただただ穏やかにキュンキュンの連続…という作品です。キャラクターがみんな真当な人達で安心感がある。えみちゃんと喜一くんの仲が深まるにつれてエロも加速してきましたね。
余談ですが、表紙のえみちゃんの服がなんかダサい気がするのと喜一くんの眉毛がマロっぽいのが密かに気になってます(笑)。by はるはるたけはる-
0
-
-
5.0
途中、少し話しの展開が遅く感じましたが、またおもしろくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
続きが凄く気になります。
毎月、更新されてるかな?とワクワクしながら待っています。これからの二人の関係がどうなっていくのかがとても楽しみです。by まさcyan-
0
-
