みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新しい!
オネエの彼氏とのストーリーなんて珍しい!と思い読んで見ました。最初は言葉遣いとか慣れなくて違和感ありましたが、オネエとか関係なく優しくて素敵な彼氏だと思います!ちょっとヒロインが照れ過ぎというか距離を取りすぎ?もっと素直になってイチャイチャラブラブシーンが見たいです!
by 想風-
0
-
-
5.0
オネエ?!
タイトルがオネエと入っているので色んな解釈があるかと思おますが、オネエにこだわらずにこの2人の恋愛だと思って読むと楽しいと思います(*^^*)
一味違う恋愛を楽しむには丁度いい作品です!!by あいたん☆-
0
-
-
5.0
ゲイだったはずがいつの間にか恋人同士に!
好きで触れ合っていたい欲求が抑えきれない感じが見てる方もドキドキさせられます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクします
おネエな幼馴染みのお兄ちゃんっていいですよねぇ(*´∇`*)主人公のシチュエーションも二人の関係の進み方も、喜一君の優しさもえみちゃんの素直さも…すきです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キイチくんの
スイッチが入って変わる瞬間の表現がいい…あとは、えみちゃんも凄く可愛いっ
何回読んでも飽きないくらい絵もシチュエーションも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バナーで。。
バナー広告で気になって購入しました。おネエとというのが新鮮で良かったです!絵も綺麗でとっても読みやすい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほーーーーんとにふたりの恋模様にキュンキュンしました!プラスエロ要素も◎いっきに読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
私もこんなふうに大事にされたいなぁって思います(・ω・)b
最初はこの手のやつはちょっとどうかな…??って思ったけれど、購入して読んでみてもうどハマりしました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋した相手は従兄でゲイのオネェ⁉
お酒の勢いでエッチしたゃった‼
翌日からお互いにどうしていいかわからず悩む日々。ある日、同僚に相談しているうちに自分の気持ちがわかり行動に移した主人公。はたして結果は⁉by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ系が大好きな変態の私としてはウハウハでした。オネエが漢になる瞬間のエロさはたまんないですね。ほんとたまんねぇ。
by 千晴-
0
-
