この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,551 - 1,560件目/全2,710件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さすが!

    エロさとストーリーのバランス良くて更新を楽しみにしています💓
    イラストがとても綺麗で大好きです
    ストーリー重視で読みたい人もきっと満足してもらえる漫画です

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    喜一くんがかっこよくて優しくて大ファンです!
    ゲイだなんて思えないくらいの溺愛っぷりにいつもキュンキュンしてます!
    えみちゃんかなりの幸せ者で羨ましい〜!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    幼馴染とこういう関係になるなんて思っても見なかった!
    幼馴染って何かと距離を感じたりと複雑な感じだと思ってたのにこうなるとは思ってませんでした!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    展開が刺激的!

    すっかりオネエだからと、信じて疑わなかったいとこのお兄さんの豹変ぶりに、笑えるけど、楽しく読みました。続きがとてもきになります!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    試し読みを読んできになり購入しました。
    絵がとてもキレイでテンポもいいのでとても読みやすくてどんどん読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    オネエなのにこのかんじはなんだろう。
    おすすめします。みなさんもよんでみてくださいね^_^おもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オネエなんだけどオネエっぽくないというか…主人公もきいちくんのことをキチンと理解していて好感のもてるカップルです!
    付き合うようになってからもゆっくり2人の絆がより深くなっていくのがわかり、読んでてホッコリした気持ちになります(*^_^*)
    これからの二人も楽しみですねー♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    オネエなのに、せめてくるのがたまらない(笑)
    お互い大好きなのが伝わるし。
    読んでて、ステキなカップルだなって思う!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    常にドキドキです❤

    内容も凄く好きです🎵

    更新楽しみにしてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読みやすい!

    ピュアな感じででもタブーなかんじもする漫画!
    なんか表現もやらしい感じ!!
    でも胸キュンスカッとするかな??

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー