この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,211 - 1,220件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    マイブーム

    結構前から気になっていて好きな作品です今回がっつり読んで良さがより深く感じました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    喜一さんかわいい顔してるのに、めっちゃ激しすぎ笑笑オネエだから、性格めっちゃかわいいし、友達にも、恋人にもなれるからいいかも!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おねえ系がすき

    お姉系ってすごい気遣いがうまいから見てて安心します。でも元は男だから力ではかなわないことも。うまくいくことを望む。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私はめちゃくちゃ好きなお話しです!!!
    近いけど遠いというか、そこからだんだん
    近づいてくるのがもーたまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    オネエで口調や仕草はやわらかく、Hは男を感じさせて激しく、理想だなぁ。ちゃんと筋肉ついててめちゃセクシーだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    男に変わる瞬間が恐ろしかった、、いい意味で。どんな形でも男の人には勝てないなと悟った瞬間でもあった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    過激すぎず大人の感じが楽しめます。喜一くんの顔がイマイチ好みではないけど、紳士なオネエの幼なじみがおもしろい設定だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オネエなのに…

    安全だと思っていたオネエに襲われるとか、好きなパターンです。
    絵も可愛いし、エロい。
    話も面白いので、ついつい読み進めてしまいます。

    by MINATO
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分の途中です。
    主人公可愛くて、1人でいったりきたり悩んでるの可愛くみえます。
    でもふと冷静になると喜一くんおねえだよね?とおもってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はオネエか〜と思ってなんとなく読んでましたが途中からドキドキしてきました。喜一くんのやさしさとかたまにでる男っぽさにキュンです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー