みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好みが分かれそうなお話ですね。
イジメとかの話が苦手な人は無理かも。
…私も無理でした。。
こんな学校がもし実際にあったとしたらほんと最悪ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上下関係最高
トップに立っていた子が下に下がって慕われてた子に犯される...なんて最高なんだ。絵も綺麗で好み。すこ。
-
0
-
-
3.0
タイトルからして、自分の地雷だろうとは分かってたんですが、10話無料に釣られました。
イジメ系が苦手な方は読まない方がいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
緒川千代さんはいつも最高。今回はえげつなめの設定だけど、そこに格差の悲哀を感じてとても良い。主人公が強者に憧れた理由が切なくてよくわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何か、余りにも現実離れしていて過ぎてストーリーが全く入って来なかったのと、全くBLっぽく無い感じです。私は余り…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶんのみ読みました。
途中から壮絶なイジメを真近で見せられてる感じがして心が沈みました。自分がやってたことが自分に返ってきただけなんで同情もないです。by シマ★-
0
-
-
3.0
カッコいい。
絵柄が綺麗なので無料お試し読みましたが、長いのでこまめに読みたいと思います。内容は好きなので続き楽しみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんかさぁ
なんかさぁ BL以前に
くだらないよね
イジメ題材じゃん
見てて不愉快かな
何がイイのか?
さっぱりわからんわby 匿名希望-
3
-
-
5.0
心にグサッとくる作品。
作品から、いろいろな意味を感じる。
たくさんの人が、いろいろな角度で主になる人との関わり見せる。
これが、結構、読みごたえありました。by Saku にゃん-
0
-
-
5.0
とにかくストーリーが最高。スクールカーストという制度の中での人間関係の変化やメインカプの関係性の変化が読んでいてとても面白い。
by 匿名希望-
0
-
