みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
登場人物が多くオムニバス?ぽいので好きな性癖がひとつは見つけられると思います。(わたしもなん組か探せました!)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマった!
めちゃくちゃ面白かったです!梓と狩野のペアが大好きです!それに 登場人物の絵が私の好みで攻め×攻めっていうのもめっちゃ良くてもう 全部が大好きです! 次がとても楽しみです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スタートがヘビィで私はちょっと苦手でした。でも、絵とかは綺麗で良かったので星三つ!!もっと読めば面白くなるらしいので、次の機会にチャレンジします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい下克上でハラハラドキドキしました。だんだんお互いの気持ちに変化が出てきているので、これから先の展開が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画にいってもしょうがないけど、カーストってなんなんだよっていう
学校の中の順位に何の意味があるのか
魔法でもかけられたように態度がコロコロ変わる周りの人間が滑稽すぎる
最初の梓が冷酷だから、転落しても同情できないし
キャラクターに感情移入する作品ではないのだろうけどby たかみそ-
1
-
-
5.0
どんどん読める
カーストという狭い学校の中で繰り広げられるストーリーですが、色々な人間模様がありとても面白いです。登場人物のキャラクターが様々で見応えあり。ドSなキャラクターのセリフは見ていてドキドキします。どんどん続きが気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スクールカースト
スクールカーストとか読むと、子供が学校行くようになったらどーなるのかとホントに心配になります
ママ友カーストとかもあるみたいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初にキング取られた人可哀想だけど、そこの関係から何かが始まるのかと思っていたけど視点が違った。
何もないことはないと思うので、そっちが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
元々、作者さんが好きだけど、この作品は初めて読みました!しかし、めっちゃ、えも綺麗だし!内容も面白いし、えろいしで、最 & 高です!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で男の子かっこよくて良いですが、書き分けがイマイチで誰が誰かわからなくなりました。
スクールカーストってこわいなと改めて感じました、私の頃は言葉もなかったし、そこまで酷くなかったから。しかもそれがゲームて決まるなんて、設定が恐ろしい。by 匿名希望-
0
-
