みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(718ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
o(^▽^)o
めっちゃ面白いです!
最初はあまりない設定だから、どーなっていくかなって思ったけど、じれったいけどなんかピュアでどきどきする!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい感じ
でこぼこ具合が上手く噛み合ってておもしろい。エッチのシーンはキュンってなるけど、激しいのが好みな人には物足りなさそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のもどかしい感じが、とてもたまりません(笑)どんなストーリーになっていくのか、とても楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ感
あづまさんが、素直過ぎて萌えます♫るいちゃんと2人で、キュンキュンするところはエロい中にも初々しさがあってついのめりこんじゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
一時マンネリでしたが最近は前に進んだ感じ。女の子の絵があんまり可愛くなく、えろくないけど、ストーリーはまぁまぁ面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画家とヤクザ
じれったいの一言。 惹かれあってエッチになってるのに 感情が先送りなんて^^でも早く気付いてって思わしてくれるとこに 魅力を感じます。
by ふよく-
0
-
-
3.0
エロすぎ
漫画家とヤクザなんて現実では全く接点がないのにこんな展開になるなんてびっくりです。自分もこんなヤクザだったら許せるかもです笑笑
by かなみんやなゆひや-
0
-
-
5.0
可愛い〜!って言いながら読んでる時がある!
2人がいつ色んなことに気づいていくのか気になります(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までに無かったヤクザさんとの恋愛もので、ドキドキ感が伝わってくるし、こんな人に愛されたら幸せだろうな~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしまくり♡
普段けっこうオラオラなのに、ふとした時に見せる甘えん坊なところ、たまらなくキュンキュンします!!
こうゆう男の人すごく好きなので、憧れます♡by 匿名希望-
0
-
