【ネタバレあり】漫画家とヤクザのレビューと感想(68ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中までですが
途中までの購入ですが、面白いですね。
長くなってきたので、止めてしまいましたが、面白いです。
なんだかんだと気にしてるのがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前から気になっていて、レビュー高評価だったので、読んでみました。ん〜、悪くないけど、絵が好みじゃなかった。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
純愛
2人の境遇が、全然違うのに惹かれ合う感じとか憧れる
お互いに思いあってるのがきゅんとします
今後の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
久しぶりにきゅんきゅんする漫画でした。
あずまさんが累を好きになっていく訳がよく分かります!
結婚ってなった時にヤクザやめるのかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは全然惹かれなかったけど評価が高いから読んでみたらあっという間にハマった!!吾妻さんはヤクザでチャラいけど、悲しい過去があった。主人公と次第に惹かれあって行く姿に読んでいて楽しいし応援したくなる!結婚するとしたらヤクザの奥さんてどんな感じになるんだろう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
全体通して面白いですが、メガネくんのキャラが途中から出てきて愛着がもて、そちらも面白く楽しませてもらいました(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しずつ.....
面白いです!
最初は絵が苦手な感じでしたが、読んでいるうちに気にならなくなりました。
話も、ややマンネリのような気もしますが、少しずつ2人の気持ちが進歩していってるので、先が気になってしまい、課金して読んでしまいました。
花火のところは、私も感動しました!
吾妻みたいな人、大好きです~
まだ50話までしか読んでいませんが、2人が早く幸せになってくれたらなーと思います♡by しゅそ-
0
-
-
4.0
面白い
マンガ家ちヤクザなんて接点なさそうなのに
と思ってたのに、めっちゃハマる!
不器用な二人を見ながらキュンキュンっしっぱなしチョット中だるみ感はあるけどこんんごもきになりまづby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたい!
読んでて引きこまれました。
2人の関係がどうなるのか早く知りたい!
主人公と吾妻が繋がってるけどすれ違ってたり、あーもう早くくっつけよ!って思うけどそうはいかなくて。
大人なシーンが多いけど、下品じゃなく愛が感じられていいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめ!
読み進めるうちに、これもう両想いなのに!!ってなりながら、ニヤニヤしながら読める漫画です。なんだかんだでピュアな2人が可愛い…
by 匿名希望-
0
-
