みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前に他のサイトで途中まで読んでたけど、存在を久しぶりに思い出して続きを購入。
二人の関係は進化している、でいいのかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
へんな設定だけど、面白い。
弁当持って、抱き心地を良くしようと、
世話までやきはじめる笑
この女の子の押しの弱さ、
共感モテる人多いと思うby みっきーみっきー!!-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか話が進展しないけど、ヤクザさんかっこいいから許します。
幸せになってほしいと、切に願います。by くりのみ-
0
-
-
5.0
かなり長いこと連載されてますが、全く飽きないです。
更新のたびにワクワクして早く続きが読みたくなりますね。
なかなかTL系でストーリーが楽しみな漫画ってないのですが、この作家さんは才能が素晴らしいなぁと思います。
長編になると段々読まなくなったりしがちなんですけどね。
これからも楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイネ
絵は結構雑なんだけど、内容が好き。
読み終わったあとに、ほんのり心がキュンってなる二人の関係が可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
二人のやりとりがもうキュンキュン過ぎて大大大好きです!
あずまさんカッコ良すぎ!
大人の色気あるのに可愛いところもいっぱいでたまりません(´Д`)
両想いなんだから早くくっついてほしい~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
レビュー良いしなんとなく読んでみようと思ってかるい気持ちで読み始めたらいつのまにか全部購入していました。ときめくしかわいいしこれからも見守って行きたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいふたり
女性経験レベルは超高いヤクザの吾妻さんは今までぼんきゅっぼんな美人を相手にしてたけど、そういう人では満たされない闇を抱えていました。スタイルは決して良くないし美人でもないBL漫画家の累ちゃんの素朴な優しさに癒され、ゆっくりしたペースで2人の不器用でかわいい恋愛は進むんだけど第1部からずっと応援してます。たまに3頭身でギャグっぽくなる絵柄は好みが別れると思いますが、ほのぼのして私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたくなります
ヤクザと借金のお話は、苦手でしたが、主人公とヤクザさん、2人の心が丁寧に描かれていてキュンとします。なんか、ヤクザさんに惹かれるし、主人公も貧乳で、地味なのにとても可愛いく見えます。続きが楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お金のために体を売るなんて。。。と思ったけれど、ピュアなヤクザのキャラクターに引き込まれます。
毎回、続きが気になる終わり方で、早く次が読みたいですby 匿名希望-
0
-
