みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
どんな恋愛物語かなと思ったら、コメディな部分もあって毎回おもしろいです。ヤクザが地味な漫画家に依存していくところがたまらなくきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン♡
レビュー評価が高くて読みましたが、本当にキュンキュンしました。
累ちゃんがピュアで無害で吾妻さんはホッと落ち着くんだろうな〜って女だけど勝手に男心になりました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーとニヤニヤ重視なら!
ストーリーとニヤニヤ重視ならとってもオススメです!
主人公も特段エロくも美人でもなく、なんか幼い。前髪のせい?
別に絵も好きな作家さんではない。失礼ながら。
それなのに読み進めてしまうこの感じはなんなのー!!!!!
日々の疲れを癒すにはもってこいのさくひnです。
エロもあるけど、さほど生々しくないので、苦手な方にもおすすめできそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
人気作なので読んで見たのですが、そんなに好きじゃありませんでした。ヤクザと漫画家ってギャップがいいのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいんだけど、早く両思いになってほしくてウズウズしちゃう。なかなか想いが通わない。。早い展開を期待。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きなタイプのマンガです。絵もシンプルで丁寧。ストーリーもちょっと笑えるところもあり、キャラクターの天然なところも魅力的です。ついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまり!
ヤクザなのに、なんか可愛くてどはまり!sキャラが最高、現実ではありえない感じですよ。漫画ってなんでもありでいいなーって
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵柄はシンプルで読みやすいです。絵柄だけでなく、内容もかなりキュンキュンしながら読んめる一作です!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすっきりしていて読みやすかったです。お話の展開もゆるやかだけど、先が気になって読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
ヤクザのくせに優しいし、主人公の素朴さが可愛いし、もうきゅんきゅんします。
なんだかお互いを思いやるのと、勘違いでうまく行かない感じがもどかしい…。
ハッピーエンドでお願いします。by lily06s-
0
-
