みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公ふたりとも
るいもあづまさんも、自分の気持ちに疎くてピュアで、可愛すぎ!!!早くお互いの気持ちに気が付いて幸せになって欲しいですー!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
エッチな場面もドキドキしないし、ストーリーもあまり良いと思えないし、絵も好きじゃないので、人気の秘密がわからなかったです。
by たまごひよこ-
0
-
-
5.0
続きが気になります
借金返済から始まった二人の関係が少しずつ変わっていくのが楽しいです。
両片思い期間が長いので、早く両思いの二人が見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こーゆーのもいい😁
吾妻の甘えかたがとにかくきゅんきゅんするっ。 下半身にノールールかと思いきや累の為に自制するとことかやられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
身分違いの恋愛ものが好きなのと、好評価で迷わず購入しました。
天然な漫画家に振り回されるヤクザとそんなヤクザにほだされていく様子が見ていてドキドキしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめ絵に違和感があったんですけど、直ぐになれて大丈夫でした。内容も面白くて、女の子もかわいいので続きが気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ところどころ笑いがあり、純愛ストーリー。ヤクザは今後どうするのか、とても気になります。ヒロインの鈍いけど、まっすぐなところがとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい。
表紙とタイトルから想像してたものとは全然違って、予想を良い意味で裏切られました。
私はハマってしまいました(笑)
ぜひみなさんにも読んでほしいです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もともと絵が
とても好きな作家様です!それに加えて、ストーリーもありそうでなさそうでありそう!って感じがいい!ヒロインの控えめなのになんだかんだエッチが好きってところもツボです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このムズキュンは一体?
超楽しい超萌える!
いい年した大人の初恋。自覚するまでどんだけ引っ張るの?、なんて中だるみもなく、まだまだこのまま続いて欲しいです。ふたりとも可愛すぎて毎回悶絶してます。続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
