みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
個人的に大好き
話もきちんとしていてなおかつえっちでとっても好きです!ヤクザさんのドSなところ、たまに見せる優しいところもキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃエロいです。最初読んだ時、ビックリしました。え、これ犯罪やんって思ったけど、なぜか面白い。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
堪らぬ
なんと人間らしい欲。
吾妻氏と累様が不器用で非常に愛らしい。
この距離感はもどかしくも堪らない。
読み始めですが病みつき。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか系
エロいけどメイン登場人物の2人がうぶ?恋愛初心者らしくお互いの気持ちに気がつかないままヤキモチやいたりする様がなんと初々しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待以上
すごくキュンキュンしましたー(*_*)
正直画はそんなに好きでなかったんで、ランキング上位でも買わなかったんですが、読み始めたら止まらなくなり、実際のマンガも手に取るよになりました笑
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった
人気通り、どのキャラクターも憎めないし、ピュアで、主人公二人がはやく気持ちを伝え会えればいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は借金取りとその漫画家なんですけど、お互いが知らず知らずの内にどんどんとひかれていく過程が面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はさっぱりしてます。でもオッパイだけ異常に大きいとかなくていいです。
2人ともぎこちなさが可愛いです〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホッ
スタートはびっくりでしたが、何となくホットする話し。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
^_^
こうゆうの流行ってますよね?
うん、楽しいと思いますがサクサク行かずにループ系?かな
次の話までが長いby 匿名希望-
0
-
