この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
2,121 - 2,130件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公が

    他の作品より飾らない感じが好感を持てます!サクサク読める内容なのも気に入りました。とてもおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    初めは楽しめました。借金で繋がった関係から、徐々に惹かれ合う様子は良かったのですが…この気持ちを伝えちゃだめだー関連が長くちょっとダレてきた気がします。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    少女漫画特有の気持ちのすれ違い系が多いかな、と感じますが私的には好きな作品です。ヤクザ人の可愛さだったり過去だったりと色々きちんと書かれているのでぜひ読んでみてください

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は連帯保証人になったせいで最悪なスタートやなぁ…って思ってたけど、だんだん2人のやり取りが可愛く思えてきた!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    愛されてるなーと

    女の子にきゅんとしてる様子がたくさん描からていて、恋愛ものを読みたい気分のときにぴったりです。エロ要素はそこまで強くないです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなかない設定

    漫画家とヤクザなんてなかなか無い設定でハマってしまいました。
    ちょっと子供みたいな2人が微笑ましいです。
    2人らしいかたちでハッピーエンドを迎えて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    きゅんとする

    ヤクザと漫画家、こんな組み合わせの話始めてと思い、読み始めたところ最初はやってばかり。でも、読み進めるときゅんとする話もありついつい読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    同級生に漬け込まれて借金背負うとかないしー。
    しこもヤクザがとりたてとか。そして、やっちゃうとか、もうリアルタイムではあり得ないはなしですけど、なんか読んでしまします。。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    SNSかなにかの広告で見てからずっと気になっていたのでようやく読むことができました。
    あんなにかっこいいヤクザなら、私も抱かれたい♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    59話にて挫折感

    最初は珍しい組み合わせで興味深く読み進めましたが、飽きてきました。ヤクザも悪くないヤクザで、チョイ悪オヤジ程度、いや逆に幼い男前。キャラメル設計が半端かな。展開も遅いし。完結して他の他の方のレビューを見たらまた買うな考えます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー