みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もおー本当この2人大好きです(´>///<`)
絵は好みではなかったのですが、内容が凄く良くてイッキに読んでしまった(笑)
早く続きが読みたいです(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザなんだけど、なんか憎めない…
やってる事は極悪非道なヤクザ、なんだけど
心が意外とピュアな男がなんだか憎めないキャラで、オンナっぽくない漫画家と妙にマッチしてて目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高♡
絵があんまり好きな感じぢやないなーと思って、
見るか迷っていて迷った末に結局全話読みました!
結果、読んで正解。
もーなんてキュンキュンなの♡♡*゜
わたしも片想いからのお互い気付かない両想い?したいと思いました。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃコミで1番すきな作品です!!
毎回楽しみにしてます!!
累も吾妻さんも大好きです!
これからも応援します(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウブだけど、しっかりした女性!
ヤクザの男性!
ダンディーな部分満載で
とてもドキドキしました!
いい作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
ドキドキして早く続きが読みたくなります。
出てくるキャラがみんなかわいい♪by 駐鹿場-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
たまたま試し読みして、最初から結構ハードな表現で、今の漫画、凄いなと変な関心してしまったわw
絵は可愛らしく、少女漫画みたいなメルヘン系みたいなのに、性描写もしっかり描くのね。
吾妻がカッコイイ。
昔のヤクザの世界に入る少年、中間のチンピラとか、家庭環境が悪過ぎて居場所がないから、夜つるむ連中と仲良くなり、いつのまにか片足突っ込んでいたって流れ結構あったのを知っているので、ヤクザだから極悪非道とは思っていないんですが、吾妻がそんな感じで、人間的成長、情緒面が遅れている感じが逆にときめいたりしました。
恋愛感情に鈍い人って結構いるけど、いい大人が恋に戸惑うのがジンジンしてくる。
身体が繋がっても、自分が相手をどれだけ好きか、相手に通じているかわからない、通じたら怖いって、恋の醍醐味ですね。by ゴールドアポー-
0
-
-
5.0
早く結婚して幸せになって!!!って何度思わされることか…。もだもだするけどそこがこの作品の良いところかなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛下手な2人の恋模様にキュンキュンしてしまいます。
焦れったくて、もどかしくて…、ついつい読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザ臭そうって思ったら…
ただのエロ漫画と思って読み始めたけど、思った以上にキュンキュンしました💕一気に全部購入したので、次の話が気になります。
by Pooh-rin-
0
-
