みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく良い
ストーリー展開が良く、次の話がとにかく気になる。
少女マンガの様な甘々の感じは全くないが胸キュン要素は随所に。大人女子が楽しめる作品。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ちぐはぐさがやみつきに
漫画家とヤクザっていうちぐはぐさ、ヤクザとの恋愛なのに肝心なとこでピュアっていうちぐはぐさ、これがやみつきになります…!
ふたりが可愛くて、読んでてニヤニヤしちゃいますし、登場人物みんないいキャラしてて素敵です!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
かわいい!!
なんかのサイトで広告を見て、めちゃコミに登録して読もうと思った作品の一つです!!
ヤクザがかっこよすぎる!!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
最初は微妙な感じで読み始めたのですが読むにつれて少しずつハマり出してしまいました。笑 漫画家とヤクザって変な設定だと思ったけどこの漫画のストーリーは面白いと思います。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
2人が可愛いのにもどかしい〜〜〜〜!!!
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
うーん
人気だったので読んでみたけど、正直全然はまりませんでした。まず、女の子が痩せ過ぎてるのが、ちょっと…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンします!
ストーリーがヤクザと漫画家というちょっと接点がない二人ですが、ジワジワ来ます。からだ目当てなんですがちょっとずつ変わってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し感情移入しづらい?
少し感情移入しづらい?かも?と思いますが、基本的には楽しい作品です^_^
もう少しヒロインの心の恋心を見れるともっと楽しくなるかな?と思いますが、意外な組み合わせのカップルで楽しく読みました^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は少しだけ雑ですが、漫画家とヤクザがずっとお互いのことを意識しつつ、行為だけをするストーリーは見たことがなかったので、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きだったけど、更新遅し
本当に最初からリアルタイムで更新を楽しみに読んでました。
お互いに初恋感のある、どきどきときゅんきゅん、切ない思い違いにすれ違いをハラハラしながら見守ってました。
でも、いい加減はなし先に進みませんかね…更新も遅すぎる…by 匿名希望-
0
-
