みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早く続き読みたい
結末が予想しきれない感じで、次が待ち遠しいです。
何パターンか想像はできるものの、1つには絞りきれない展開。
こういうのは珍しいので好きです。
少女マンガは大抵結末がひとつしか想像できないので。。。by さくらりんご3939-
0
-
-
4.0
きゅんってなる
ありきたりなシュチュエーションだけど、淡白なふたりが、徐々に心を開いて愛情に気付いていくのが可愛くて(笑)ついつい応援したくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大事に…
とても強面だけど、とても相手を大事にしてるんだなぁーって思います。
めっちゃ惚れてるもんね。
なんか若いっていいなぁって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
設定がおかしいですが、上手くかみ合ってて面白い!人間の感情も描かれてて読みやすかったです。キュンキュンも出来ます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高かったのと、投稿数が多かったので、ずっと気になっていました。
読んでみると面白い!
2人が想いあってるのに空回りしているところがもどかしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが好き
女の子のスレンダーな体が好みです。
吾妻さんのマッチョな身体も良い!
漫画ならではのストーリーだけど、累が羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みが分かれそう
貧乳で色気のない主人公とボサボサのヤクザのお話なので、艶かしいエロを求める人には物足りないかもしれない
by まろ55555-
0
-
-
5.0
投影
自分の経験の薄さを主人公の累に投影しちゃう。程よく気持ちの良い性行シーンも良いです。女性に圧倒的におすすめです。
by 派po-
0
-
-
3.0
か
かわいい………!
はじめはトントン進んでいくストーリーに戸惑いましたが、次第にひかれていくお話です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
よくあるネタですがヒロインちゃんはすこし珍しい設定だと思います。体格差や二人の反応にきゅんきゅんする事必見です
by ブンコ-
0
-
