みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありえそうでありえない展開に萌える
ヤクザでこういう人ならありだなー。と思ってしまいます。
処女に戻りたいー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これまた、設定がおもしろい。
貯金の金額がリアルでおもしろい。
ヤクザがちょいワルな感じで私の好みでこれまたこまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザがヤクザらしくないよーなちょっと闇を持った人が純粋で無垢な女の子に惹かれてくのがドキドキします。
いつくっつくんだろうーってはやくはやくと読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マジ最高!
最高のおススメです!だんだん漫画家の女の子が変わっていく所がリアルで可愛い!顔の表情が豊かで読んでて飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歯がゆいのに嫌じゃない
歯がゆい話はあまり好きじゃないのですが、なかなか気持ちが通じあわないのがまたいい。笑笑歯がゆいけど、嫌な歯がゆさじゃない。2人のペースでこの先も楽しみたいです。
by さかなさんち-
0
-
-
4.0
あらすじ、レビューを読んだら面白そうでとっても気になります!!絵も素敵で、試し読みを読んだら続きがたまらなく気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
顔や身体はいかついのに、累の前では可愛くなる吾妻さんがたまりません!
早くこのふたりが好きっていうことを相手に伝えてほしい!
キュンキュンがたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
TL漫画ですが、それだけでなくお話の内容も素敵です。発売(?)当初の頃に初めて読んだのですが、飽きずに購入し続けています。
現時点で22話までの配信ですが、それを読んでより一層今後の展開が気になって仕方ありません…!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の不器用さ、いじらしさがとても見ててキュンキュンしました。エッチな描写もとても素敵でとても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何だろう、この手の絵柄でエッチ系って初めてだけど、こんなにドキドキキュンキュンするなんて、、
コマの取り方?セリフの分け方?何かとてもキュンキュンドキドキします。by 匿名希望-
0
-
