みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
ランキング上位だったので数年前に他のサイトで読み始めてみました!絵はそんなに好みではありませんが、お互いが照れている感じや不慣れな感じがなんとも言えないキュンキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がえろくてすきです!
あと、漫画家とヤクザとゆうのが珍しい?のですごく興味があってみたんですが、すごく良かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとも可愛い
主人公とヤクザのお互いを思い合っている様子がなんとも可愛くて悶えます笑
この絵でこの設定でこんなにハマるとは思いませんでした。
とにかく細かい気持ちの描写が良い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
エロ漫画というよりキチッとした恋愛漫画。キャラもいいし、ストーリーもいい。ちょっとモヤモヤするとこもあるけど、ニヤニヤしながら読んでます。
by ( •̀ω•́ )✧-
0
-
-
3.0
もどかしいけど塁ちゃん可愛らしいです。
吾妻さんもなんだかんだイケメン笑笑
2人ともそれぞれ可愛らしくて憎めないキャラです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪くはない
絵が上手くないのが気になるところだけど、エロだけじゃないストーリー展開も含めて悪くないなーという感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突然の
裏の世界とは無縁で恋愛っけもない漫画家に突然の訪問者…!ネタ切れで頭も回らないところに突然の出会いでこの先何が起こるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンしっぱなしな作品です!
とにかく2人が可愛すぎる!!
甘酸っぱくて読みながらニヤニヤが止まりません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと大好きで読んでます
ヤクザで荒っぽい男性と漫画家で地味な女性が恋におちる漫画です。
男性の性格がおもしろくて、きゅんとします〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見ました
広告で見て、気になって購入してしまいました。ちょっと主人公の累が、ウブというか、何回しても反応が硬いのが、いい加減飽きがきてしまいました。2人の関係もジリジリしてちょっとマンネリかなあ。
by 匿名希望-
0
-
