この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,661 - 1,670件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    エッチなシーンは多々ありますが、全くやらしくないです。
    むしろキュンキュンします。
    体の関係はあるけど、この二人はプラトニックと言っていいでしょう。
    個人的には、ちょっとしか出ないけど出版社の担当さんがけっこうツボです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無防備で

    何も知らない女の子に教え込んでいるみたいなところが面白いです。定番といった感じで読みやすいです。絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    評価が高いですが、話は結構長くなってきてるけど、そんなに進展がないようなぁ…絵もそんなに好みではないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします!

    恋愛偏差値無しカップルのちょっと笑えるラブストーリーです。
    本人無自覚ですれ違ったりしちゃうのがモダモダしますがそれもまたキュンキュンしちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公の照れてる反応とか表情がたまらなくかわいい。ヤクザさんもごくごく普通の女性に触れる事の安心感を得ている様子もほほてましくてかわいらしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きですこの漫画。
    吾妻さんがカッコいいし可愛いし、ヤクザってのを差し引いても累が惚れる気持ちも分かる!!
    電子版はもちろん、紙でも買おうか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    くぅー

    広告で気にはなっていました。
    試し読みをしたら、思わず出ている話数を一気読み。
    キュンキュンします。が、かぁなぁり…もどかしいです。
    職業柄、一筋縄ではいかないのはわかるけど。あーもどかしい…ズルズルダラダラにからないことを祈るばかり

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公かわいい

    定番の美女や最強設定ではなく、平凡というか生活力ない主人公で新鮮です。
    個人的には中野さんが好きかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    あきました。

    ストーリーに動きがありません。
    ポイント使ってがっかりすることが増えました。
    展開に期待して、絵は我慢してましたが、ざんねんです。

    by 匿名希望
    • 13
  10. 評価:4.000 4.0

    レビュー高いから読んでみました

    ヤクザモノはあまり好きではないのですが、これは人間臭さがあるせいか割と読めました
    高レビュー多いのも納得かも
    続きを楽しみにしています

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー