みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく好き‼︎
6話まで読みました‼︎なんだか、あれよあれよという間にやっちゃっててびっくりなんですけど。でも、絵もさっぱりしてて見やすいし他のTLモノと違って主人公の女の子がガリガリの貧乳で普通の子で親近感がわきました。痩せてるのにおっぱいボヨヨンはモデルじゃあるまいし非現実的だなーといつもおもっていたので。それにヤクザさんがカッコいい‼︎女好きでだらしない感じだけど処女だった主人公に優しくでも強引にやっちゃうくせに彼女の表情見てきゅんきゅんしててヤクザさんも可愛い‼︎女の子も可愛い‼︎やっぱり、この漫画好きですわ。
by ミニしめじ。-
0
-
-
4.0
期待しすぎた?
評判がよかったので長年気になってました!無料配信があったので早速一気に読み進め、プラス1話購入しました。
私には設定も斬新でキャラクターも絵も好きなんですが、評判がよすぎる前提だったせいか、お金を出すなら他のやつを読み進めたいです。
続きめっちゃ気になるし、漫画自体はすごく気に入ったんですけど…ごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーすき!
なんかギャグ要素も入っててすき!絵はあっさりというか、いやらしさはないから好き嫌い分かれるかもですが。。胸小さいとか、なんかリアルw
なんか引き込まれる漫画ですby よっちん09140607-
0
-
-
4.0
良かった…
このままほのぼの幸せになってほしい。
ヤ○ザと漫画家の話だけれど、殺伐とした描写はなく、エッチもサラッとしてます。現実味はないけれど、無理矢理に盛り上げるわざとらしいドラマ展開がないので、のんびり読める良い漫画かと思います。
久しぶりに一話から読み返したら、どんどん絵の書き込みがシンプルになっていってるのがよく分かった。それも、作者さんの味だし、ご愛嬌かな?wby まるまるめ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。実際会ったこと無いからわからないですけど、いい893さんで良かったね(私も主人公と同じ安直なイメージ持ち)って思いました。これがどう恋になっていくのかこの先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名が気になり読みました。
怖い話しかなーと、思ったら可愛らしい話でキュン!と、なりました。
漫画家とヤクザ、組み合わせがいいー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっ
嬉しくて一緒に泣いてしまうくらい素敵な最終話でした。
同人誌の時の本も含め、単行本を何度も読み返すほど本当に大好きな作品なので、終わってしまった事が残念でなりません。
もっと2人を見ていたかったです。続編希望です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これのために
この漫画のためにめちゃコミに登録しましたー。他のサイトで読んでて、続きが気になって…エロ漫画なのにほっこりする二人の関係がいい!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
二人の関係が不思議なんだけど、かわいくてついつい読み進めました。
また来るのかな?と期待しちゃう累ちゃんと一日の終わりに足が累ちゃん家に向いちゃう吾妻さん。
上手くいっていいのかどうなのか...by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ途中ですが続き続きが気になって仕方ありません。
とにかく二人がかわいすぎる…しあわせになってほしいです( ˊᵕˋ )♡by 匿名希望-
0
-
