みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こういう俺様キャラに惹かれちゃいます、、。女の子の書き方は微妙、、ですが男の人の書き方は好きです。購入迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外!
絵も好みじゃないし無料分だけ暇だし読もうと思って読み始めたら何これ可愛い!
吾妻さんも可愛い!俺のって…可愛いか!
主人公も珍しく細くて貧乳っていうのもいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザさんなのにとっても優しくて、惹かれあっていく2人の行く先がとても気になってついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤンキーとの恋愛って間違いない。
キュンキュンしないわけがない。
よくありがちな漫画ならではの主人公ですが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん
かわいいしかっこいいがずっと続く!かっこいいんだよなーーヤクザ!いろんなシチュエーションで楽しませてくれます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
意外な組み合わせで行くのが応援したくなる。
主人公がどう変わった行くのかが期待。
もっとエロくてもいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザ系の話って全然好きじゃないんだけど、この話は可愛くて切ない感じもあってよかった。
なので一気に読みました!by ひーちゃん0730-
0
-
-
4.0
吾妻さんヤクザなのにかわいい。
塁ちゃんが担当編集さんといただけで誤解して、イライラして(笑)
ちょーいい人だね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
たくさんあるTL漫画でこれも一応無理矢理系のジャンルにはいると思いますが、そんなこと一切感じさせないくらい毎回愛のあるエッチだな〜♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
明るくて
状況はものすごく深刻なのだけど、主人公のキャラクターがそうさせるのか、とても明るくてよみやすいです。あと、お互いに依存せずに暮らしているのもそれらしくて面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
