みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実的な設定とは言えないような関係ですが、だからこそ余計に興味がわいてしまい、2人のこの先の展開が気になって仕方ないと思えるような内容だと思います。
まだ半分も読み切れていないのでどう表現すべきか…
「自分の気持ちに素直に向き合えない2人」と言うかなんと言うか、どう考えても恋してて好き合っている同士なのに「これが恋なんだ」ってわかってないような鈍感っぷりがめちゃくちゃ焦れったいけど、それがまためちゃくちゃキュンキュンしてしまいます。
これからの2人の恋模様に期待大!!
今後もやきもきもやもやしながら読み進めていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる
2人の関係と今後にモヤモヤしながらも見守っていきたい。。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ずっと気になってたマンガで、エロだけかな?って思ったけど、物語として気づいたからハマってた(^_^;)(笑)
ヤクザの方がドはまりって、何か良い‼️(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リピしちゃいます
地味顔の主人公と出生に影があるヤクザ。
始めの出会いとエッチするきっかけは最悪だったけど、徐々にお互いに必要な存在になってくる。腹の中の気持ちを伝えるのが不器用な二人のすれ違いにヤキモキしながらキュンキュンしちゃう良作です!by tess-
0
-
-
5.0
久々に、購入して良かった!と思える漫画に出会えました。
二人が可愛すぎて、大好きです。
最初は絵が微妙だなぁと思いましたが、それよりもストーリーが好き!おすすめしたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の淡白具合からかわいさを引き出すヤクザさんから特別感がでてて、すごく良い!ヤクザさんの普段とのギャップが好きです。
by ぽちっ-
0
-
-
4.0
不器用なふたりにヤキモキしますね!
一話が短い感じがしちゃうのはわたしだけでしょうか?
まだ先が読めてないけど、二人がどう進展していくのか楽しみです!by あじひも-
0
-
-
4.0
無料分から購入して面白いなと思ってちょっとずつ読んでます。現時点で80話近いので先が長そうですが、その分楽しみです。自分の気付かない嫉妬するヤクザなキュンとさせられます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
読み進めて行くに連れてお互い惹かれあって行く姿にキュンキュンしました!そして何よりおもしろい!いっきに購入して読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある設定の漫画だと思って読み進めたら案外そうでもなくて、お互いに自分の気持ちが分かっていない不器用さん同士…キュンキュンします…
早く続きが読みたいです…!by 匿名希望-
0
-
