この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,396件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,092
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,311 - 1,320件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    怖いイメージがあったけど…

    リアルヤクザはきっと怖いですが
    この漫画のヤクザを優しいです笑
    本気で好きなんだなーと伝わってきて
    もっと素直になればいいのに!!と思ってしまいます笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好みでは...。

    ないのですが…2人共可愛くて楽しいストーリーです。初めはそんな安易な始まり方?!と思いましたが、お互いに惹かれあっていて、恋愛に不慣れな2人のやりとりがかわいくて好きです。

    by kkkoja
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になってました。
    絵が好みではないので、どうかな?と思いましたが、ストーリーが今まで読んだことないです。
    おもしろくて、紙媒体も購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きっかけは可哀想だけど、なんやかんや好かれてて愛されていてとても面白いです。ポイントが貯まったら一気に読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    好きな絵柄ではないけどストーリーが面白く楽しみに読んでます!
    幸せになって欲しい吾妻には!
    上手くいってほしいで

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作品内容がしっかりしてる

    最初、TL漫画でエロ要素多めのものかと思いましたが、読み進めていくうちに内容が面白くて止まらなくなりました。
    最後はどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人気の理由

    人気の作品だったからよんでみたけど、読んでると思っていたのと違ったのにはまりそうな感じが!!ギャップ萌え?的な素敵な作品だと思います!!

    by ryou
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    試し読みで気になって続きを読んでみましたが、残念ながらわたしにはあんまり響きませんでした〜シンプルな絵が好きな人にはいいかも

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    借金

    返済の為とはいえ、強烈なお話w
    嫌なはずなのにそうじゃない感じがどういう関係になっていくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった…

    途中で読むことを終わらせることが出来ず、気がついたら課金の嵐&朝になってました…。ストーリーがキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー