みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
どうかなーと思いつつ、無料から入り読んだらなかなか面白くって読み進んでしまった!
ヤクザの彼、意外と可愛くてハマる笑by Choco816-
0
-
-
4.0
ハマるのに時間がかかったけど楽しい
ヒロインがあまりに素朴な顔立ち、子ども体型なのでエロさをあまり感じないし、いくらお金に困ってるとはいえ、ヤクザに借金のカタに押し倒されてすんなり受け入れちゃうのもリアリティがなくて中々共感できなかったのだけど、やることやってるのに恋にはウブでゆっくりと心が通い合っていくのは変な形の純愛を見ているようでジワジワハマる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料分のみ読みました。
絵がイマイチ。。。 細い設定なので仕方ないかもですが、ヒロインが可愛くなさすぎる。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題になった名作というのはなかなか手を出しにくいもので、今回思い切って初めて読みましたが、期待以上にとっても面白いです!
たまに絵がギャグになる時の可愛いタッチも大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく好きな漫画!
この漫画はすっごく好きな漫画です!
絵も好きだし、ストーリーも好き。
ちょっと現実味に欠けるけど漫画の良さは非現実なので私は好きです笑
大変だとは思うけど
少し更新が遅いなーと思う時もあったりします…笑
楽しみに待ってます☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とってもスケベーーーーー!って言いたいところだけどエロは少なめで揺らぐ恋心がメインのお話。女の子のあの細すぎる体は好きな人は好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よみやすい
よみやすくて、鈍感な二人がかわいくてえろいけどそれよりもほのぼのけいの漫画にかんじる。よみやすくて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザとの恋愛なんてありえないけど楽しく見させていただいております。
漫画家さんの女性がだんだん女らしくなって行くのがいいと思います。by ちんはん-
0
-
-
5.0
ドキドキソワソワする漫画は初めてです!
絵も丁寧で、とても楽しく読めます。
時々のエッチな描写もときめきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
( ◜௰◝ )
ネカフェで読んでずっと気になってた作品2人の関係がすごく気になる( ′ω` )
by 匿名希望-
0
-
