みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロさもほどよくあって、さくっと読めました。
処女設定と絵があまり好きではないので−1で。
もう少し読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ!
累ちゃんと吾妻さん、二人とも不器用ながらも段々想いが近づいていくのを見てると、とってもキュンキュンします。
吾妻さんが焼きもちやいてるところ可愛い♥️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おーー
ヤクザがどんどん主人公にハマっていってしまうのがすごい可愛いです。
自分とは違うタイプに出会うとそうなるんだなと思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
無気力系の累ちゃんと強面なのに
子供っぽい吾妻さんのキュンキュンストーリー
個人的にはヒロインが美少女とかありきたりではないのが
凄い良かったです!いや普通に可愛いです
2人とも恋愛初心者で徐々に惹かれ合うのを見て
続き気になってしかないです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がシンプルで見やすそうだったのと、評価が高いので読んでみるとまんまとハマりました。
最初は嫌々だった気持ちが変化していく様子がたまりません。まだ途中までしか読んでませんが続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったー
2人の距離感にムズムズ、きゅんきゅんしながら一気に読んじゃいました!最後なんか号泣しちゃいました、、読んで良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異色の組み合わせと評価の高さに興味が出て読んでみました。思っていた以上に純情な2人が可愛い❤️まだ無料分だけですが、続きも読み進めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想以上‼︎
絵があまり好みでないけど無料分を読んでみるか〜、と読み始めたら、ストーリーがしっかりあって、ついつい最新話まで買ってしまいました‼︎ただのエッチなTLマンガではない‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになる!
お互いの気持ち、感情がきになるー!
絵も、可愛らしいー
吾妻さん、かっこよい!wby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
なんのきっかけで、お互い好きになったのかが、ちょっとわからなかったです…
絵は綺麗で、とてもみやすかったですby 匿名希望-
0
-
