みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女の子が珍しくチイパイで。でもとってもエロい感じがしました。
やくざさんも気持ちに気がついていないところがキュンキュンポイントです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絵はあまり好みではないのですが、ストーリーがおもしろいです。続きを購入したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぺちゃぱいなヒロインはあまり好きではありませんが、これはお話自体が面白いのでどんどん読めます
累ちゃんに若干共感する私です笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとして可愛らしい内容でおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルからは想像も期待も正直してませんでしたが、ハマって一気読みしてしまいました。ただ、最新の番外編、、順番合ってます?夢オチでもなさそうだし、、
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
累がかわいい、、!応援したくなるヒロインです。こっちがハラハラするすれ違いの仕方をするんです。2人の心が通いあっていく描写が素敵です
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気持ちに鈍い登場人物たちにイライラしながらも続きが気になる漫画です。
手の込んだ絵には見えないのに、細かく描写されている気もします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか可愛いくてキュンとする。
お互い恋愛に不慣れな感じがいい。
よんでてもどかしくもなるけど、吾妻がだんだん可愛くなってきて、なんか母性本能をくすぐられる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
設定がおもしろいです!漫画を描いてて普通ヤクザと出会いませんよね・・・でも憎めないイケメンヤクザにグイグイ来られて、ぐらっと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザのお気に入り
ヤクザなのに自分にだけ優しいと本当にもってかれちゃいますね笑
出会い方は普通じゃなくとも、大切に抱いてくれるところが女の人は幸せだなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
