みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
絵がホント可愛いし綺麗です。
話の流れも良く読みやすい作品です。
主人公の女の子可愛いし,男の子はイケメン!
でもすれ違いとか切ないなぁ😭
幸せな2人を早く見たいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子可愛いし、柴崎君もかっこいい!最初はもどかしかったけれど、似た者同士想いが伝わり良かった!一気に読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み!細かくて綺麗!
更新が遅いところが難点ですが…。それ以外は今まで見てきたものの中で一番だと思います!
細部まで描き込まれているので時間がかかるのも当たり前だと思えば待っててもあまり苦ではありません。
でもやっぱり二人のもどかしい距離感が見どころの内容でもあるため先が気になって気になって早く読みたい気も…笑
気長に待てる方は是非読んでほしい作品です!by 礼怨-
1
-
-
5.0
美麗な絵が一番のウリ!
ここまで上手で人を惹き付ける魅力ある絵を描く作家さんも珍しいと思います♪絵の崩れもあまりありません。
更新は確かに遅くストレスに感じたりもしますが、何だかんだ言ってめちゃコミックスに登録し続けている理由はこの漫画の為なんですよね(*^^*);;
内容は無味無臭…と言った感じなので、漫画としてすごく面白いものを求めてる、というよりもキャラと絵柄が気に入った人にはすごくオススメできる感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロかわかっこいい
限りなく良い意味で女性向け成人漫画ですね!読んでてドキドキします!柴咲くん、理想の男子です、、!今後のラブラブシーンに期待!!
by Adrian-
0
-
-
5.0
おもしろい!
胸きゅんなストーリーにポイントが足りなくなるほど!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きだし、ケイ君はカッコよすぎ!言葉足りなすぎだょ!と思うこともありますが、今後の2人がどうなっていくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めのすれ違いが、なんで!言葉が足らないよ!といった感じになりますが絵もストーリーもわたしはかなりどハマりです!
今後の2人がどうなるのか気になるところです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろくて激しい。゚+.( °∀°)゚+.゚
ふたりがやっとくっついて
うれしいです。゚+.( °∀°)゚+.゚by ぴーーーーーー-
0
-
-
5.0
おもしろーい✨
絵がとてもきれいなので、感情移入しやすいし、読みやすいです✨
それからとにかくエロい♡1番お気に入りのマンガです♡by 匿名希望-
0
-
