みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
。
話数追加をとても楽しみにしている作品の一つです。
なかなか気持ちが通じあえない二人ですが、心の底から応援したくなります。by ゆり✿-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし
エッチ描写もバッチリです。
すれ違いの期間が長くてヤキモキしましたが
できればラブラブなエッチがこれからは見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
大好きな人を目の前にうまく喋れないとか、ピュアすぎる!!柴崎君も、、、かっこいいー!想いが通じあった時の安心感!笑 続きがきになります!
by カサブランカ☆-
0
-
-
5.0
遊んでそうってイメージは
現実でもなかなか払拭は出来ないものだと思う。
まして、よく知らない仲ならなおのこと。
それでもすれ違い、傷つけあい、次第に寄り添っていく恋模様にキュンとなる。
あとみやびちゃん可愛い。by ちく○大明神-
0
-
-
5.0
イラストではまり・・・
表紙のイラストで、読んでみようと思いポチッ(´ー`)σ
ストーリーも、よいのですが、エロいところが、キレイというかセクシーなので、苦無く読めちゃいます♪
オススメヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*by ながれん-
0
-
-
5.0
キュンキュン❗
2ヶ月毎に1話ずつ更新されてます。キュンキュンして面白いです。やっと想いが通じあって、さらにキュンキュンして読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
絵も話も全部最高です! 女子の来栖さんはすごく可愛くて一途でこんな子に恋されたらたまらないと思いますし、男子の柴咲くんもはじめは勘違いのせいで一線引いてたのに想いが通じたらあまーい面がでてきてもうドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が好きなので見ていますが、更新があまりにも遅いと思います。次を読むときには前の話を忘れてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵柄すごく綺麗で読みやすい。ヒロインも可愛いし、二人のすれ違いがじれったいけどそれがまたおもしろいです。
by あむぴー-
0
-
-
5.0
可愛い
みやびちゃんが可愛いし、なにより絵が大好き!
男の子側の必死な表情が見ててドキドキします✨
恋が波乱なくうまくいってほしい!by 匿名希望-
0
-
