みんなのレビューと感想「今夜、俺の部屋に泊まれば?」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 作家
-
comura(プロフ付)
- 配信話数
- 36話まで配信中
※本作品は、36話をもって執筆が中断しており、今後、再開の予定はございません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが早く読みたくなる
絵が綺麗で読み始めたものの、2人の関係の行方が気になっています。
心理描写が丁寧な印象です。
今後の流れが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い好きなのにお互いが好きと言えない感じがもどかしいですね。でも描写もキレイで主人公の男の子が中性的でキレイだと思いました。
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
5.0
良い
絵柄と評価の高さで購入しました!
中身のイラストも綺麗で良いと思いました!
女の子可愛いし、男の子かっこいい!
想いが通じた時のエッチシーン良かったですby いそべやき-
0
-
-
5.0
気持ちがすれ違う切ないスタート
お互い思い合っているのにお互い気がついてない読んでいるとココロがきゅーってすごく切ない気持ちになります。
フワフワした愛されるけど憎まれやすい感じの女の子
シュッとした感じの王道モテ一匹狼の男の子
一人で読んでで「なんで!?なんでそうなるの!?」「可愛い。。(///_///)」「カッコイイ(><)」「うそうそうそ!!!!」「きゃぁーーーー!!」って凄い言ってます笑
独り言炸裂するくらい意外な展開が!
すれ違った気持ちがシンクロした時2人がどうなっていくかすごく楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーこれはすきです!
最初どちらも暴走せず思いを言っていればこんなことにはならなかったでしょうけど、思いが通じあった時にはとてもキュンキュンby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとします
読んでて切なくもなり、読んでいくうちに引き込まれました。
あの可愛さ、エロさ、ストーリー性、どれも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
男の子も女の子も美男美女で、絵がすごくいいです!エッチシーンも凄くエロいし表情とかも凄くいいです!オススメです
by あならまかさや-
0
-
-
5.0
すれ違うのにでも惹かれあってる
女の子の嫉妬が生む嘘の噂を聞いて遊んでる女だと思われてた。けど互いに惹かれあってセフレでも良いから側にいたい。。。
誤解が誤解を生んでお互いに上手く伝えられない気持ちにこっちがドキドキしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男遊びしまくってるという噂を耳にした。彼女のことを好きだっ彼は苛立ちから彼女に手をだし!関係が曖昧なところがもどかしい。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公可愛い!!!!!!!!!笑
こういう美青年好きだなぁ。
あー、二次元たまらん。
早くもっと見たいです!by 匿名希望-
0
-
