みんなのレビューと感想「ハメられ彼女 双子に触れられ感じるカラダ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても最高にきゅんきゅんします!!!なおくんいおくんカッコよすぎますヽ(;▽;)ノとりあえずきゅんきゅんしすぎてこんな恋してみたいです!!これからも連載頑張ってください☆彡.。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
(^ー^)
絵は可愛かったからいいのですが、あまりエロくもなく、途中から話がかわって、よくわからなかった…ちょっと残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後はゾクッとしててヤンデレっぽかった
双子で同じ人を好きになるってありがちだなーって思ってたら、そんな考え甘かった(笑)
双子腹黒いーwwでも嫌いじゃない!!
まー3人が幸せならこれも一つの恋愛の仕方なのかもね♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて、話もエッチですごく良かった。女の子が二人の男の子の間で揺れ動く姿がとても羨ましい、、、。
by あずきすき-
0
-
-
5.0
とても面白い!
主人公の女の子が可愛いし、素直で、真面目で、それを好きな双子の気持ちも伝わってきて、キュンとなります。
何度も読み返してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公の女の子は性格も顔も可愛いらしいですが、
相手の双子は黒いです。
最終回まで楽しめました。
絵も上手だし、話も短いので気軽に読めた作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒い!
幼なじみから恋人に…でもどちらも選べないから3人で☆という話だよね~……と思って読み始めたのですが、ちょっと思っていたのと違いました。
ヒロインをとても好きだからこその黒さ?に共感しつつ、最後に何かヒンヤリしたものを感じて終わる、そういう作品です。by み~み~-
0
-
-
4.0
とてもエロい双児です
絵柄がイマイチかなーと思うけど、
ひとりに入れられながら、
もうひとりがちくび弄って
入れやすくしたり、
あと、ラスト、ヒロインが
だんだんワケわかんなくなって
理性に欲望が勝っちゃうとこが
とってもやらしくてよかった。by 瀬良里-
5
-
-
2.0
んー
絵は可愛くて良いんだけど…
ストーリーがイマイチ。
双子のどっちか一人を選ぶラストなら良かったのに、両方って…
まぁ、そこはタイトル通りなのかなって感じです。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
流されてるな〜という感じです。
顔があまりエロくないのと、個人的に泣きながらのエロシーンはあまり好きじゃないので★3つで。
ストーリーは面白いと思います。by 匿名希望-
4
-
