みんなのレビューと感想「しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
設定に無理はあるが
設定には若干無理があるような気はするものの、綺麗なお姉さんとのエッチな経験は憧れてしまいます笑、この後の着き展開が気になるので、継続して読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
精神ゆがんだ馬鹿餓鬼がそのままでかくなって人生やり直そうと思っても猟奇的な変態行為しかできない…の作品でした。駄作。
by しじみすき-
0
-
-
5.0
良かったエロい
エロい模写がリアルでとてもエロかった。自分の普段の妄想を色々リアルに描かれていてかなり興奮した。面白い。
by かなたかなかななふ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし内容が面白そう。
しょうたくん気持ち悪くてお姉ちゃんは可愛いですね。
読んでみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この手のストーリーは好きですね。内容もデザインも好みであっという間に全話購入してしまいました。次作も期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいち
いまいち面白くなかった。絵は好きな部類の方だけど話があんまし面白くない。
あんまりエロくない_φ( ̄ー ̄ )。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
微妙です。おっさんが気持ち悪いので、興奮出来ませんでした。コアな人でないと興奮出来ないんじゃないかと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最低野郎すぎる
もう人でなしとしか言えない主人公w
大ラスは罪悪感を感じながら勃ちまくりでしたw
絵が動きすぎるのがちょっとうざいby ハンバーグ隊長-
0
-
-
4.0
しょうたくんの気持ち悪さが引き立ってます。設定・絵が凄い好み、彩夏お姉ちゃん快楽に落ちてく所がたまりません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の男が昔から憧れで好きなヒロインと結ばれなくてクヨクヨしてたら突然身体も子供に戻って過去に行ってヒロインにセクハラをして面白いです。
by 匿名希望-
0
-
