みんなのレビューと感想「年下カレシは期限付き。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下もリードしてくれてしっかりしてくれる男性ならありだなと漫画通しておもっちゃいました!
かわいらしさと男らしさがあれば抜群ですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青柳くんがかわゆすぎる
最初はゆみなさん目線で読んでいたのですが、途中からゆみなさんかわいい、ゆみなさん抱きたい、と青柳くん目線にチェンジしてた(笑)
ショックを受けると小さくなる、って設定が面白すぎます。
お友達のゆみなさんへの愛もいいよね〜
あまり波乱が起きず、年下くんとラブラブ&エッチな感じが読んでて癒やされました◎by あざらし2号-
0
-
-
4.0
年下の限定彼氏との恋愛。
つながりそうでなかなか身体も心もつながらないのがもどかしい。
彼氏が気持ちを言わないままなのも読んでて辛くなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下カレシ
期限付きなんてもったいない!と思う完璧な年下カレシ。
元彼の結婚相手がいちばん仲がいい同期って…元彼は最低すぎるし、はやく年下カレシの尊さに気づいてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
まだ、途中ですがこんなパーフェクトなイケメンいるかーって突っ込みたくなります。
絵もとっても綺麗で大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のギャップが嫌味なくて読みやすいです。
こんな素敵な年下に思われて♡
元彼?最悪だけど元彼のおかげですねwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下君がかわいい
年下くん、20歳設定はなんか違和感ありますが、最初は夢中で付き合いそうだけど、落ち着いてきたら年の差の壁に不安になりそう。期間限定なんて、絶対むりー!もう離れたくなくなっちゃいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵があんまり好きではなかったので内容がすっと入ってこなかったのがとても残念。
なので星1つにしました。by ユッキーママ-
0
-
-
4.0
こんな爽やかで一途な年下くん素敵すぎて仕方ない。
まだまだ途中なのですが、先が気になってしかたないです。絵も綺麗で読みやすかった。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
えー!
外でお互い手で!ってありえないと!入れなきゃダメでしょう!絵もイマイチかな?なんか共感できるとか少なくてごめんなさい!
by 匿名希望-
0
-
