みんなのレビューと感想「年下カレシは期限付き。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通に面白いと思います。
タイトルが面白そうで読みましたがそこまででもなく、試し読みだけで満足でした。by まいき-
0
-
-
3.0
この作家さん絵が綺麗で好きなので少しだけ試しに読みました。年上のデキる彼氏のいる主人公が年下の健気そうな男の子とつきあう話っぽいです。機会があれば続きを買ってみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好き
作者さんの絵が好きなので読みました!
可愛い年下の男の子・エチエチ・キュンキュンで善きとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなパーフェクトなイケメン年下なんているのっていうくらい最高です。うらやましい。絵もきれいで読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いきなりの展開…。だけど面白いです。
やっぱりこちらの漫画の絵が好きですね。
可愛いしかっこいいし線が柔らかく描かれてて好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になり購入しました。
絵が少しクセがあるので好き嫌いが分かれるかもしれません、、
ストーリーも面白いですが少し浅く感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
作者が好きで、この作品が1番好き。年下好きには大好きな設定です。スペック高い年下男子で羨ましい。現実だったらいいのにと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話無料分を読んだだけだからか、何にも伝わってこなかった。。
絵はキレイだけど好みではないし、課金はないかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルからおもしろそうかなぁーと思って無料分を読んでみましたが、先が気になります。年下くんに好かれるなんてキュンキュンです(^o^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この人の漫画はおもしろいです。他の漫画も、読んでみようかなという気持ちになります。また読み返したくなると思います。
by 匿名希望-
0
-
