みんなのレビューと感想「ヤダッ!Hの相性98%!?~苦手な上司が一番キモチイイなんて~」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で97話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁー
無料から読んで途中ですが面白いです♪
会社の恋愛も面白いし憧れます‼︎
イラストも素敵だし無料終わってもよみたいです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダラダラ
はじめは楽しく読んでましたがだんだんとダラダラしてきて嫉妬でそんなになるのかな?と思いました。
こんな感じなのかな?と先が読めてしまうのもダラダラしてきたように感じるのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
98%
相性が98%とかありえるの??
どんな感じなんだろ。
兄弟に愛される主人公!!
元彼、弟!今彼、兄!
揺れ動く主人公。
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
倉石さんの前髪を下ろした姿がとてもセクシー。堅物っぽいのにみなみと初めて結ばれた時なんかは情熱的だしギャップ萌えですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相性抜群をみるのが楽しい!
化学的なデータで相性抜群の二人の姿を見ているのが楽しい!見ていて安心だし、濃厚な関係を見れるようでこれからの展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
ストーリーは面白いけど、だらだらと長い…もう少しテンポよくすすんでくれたらどんどん読みすすめていきそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんとに相性98%ってどれだけ気持ちいいんだろ?
お互い好きだしどうしてさっさとくっつかないんだろ
漫画だから笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きな感じで見ました。ストーリーも相性が98%という臨床検査結果で、試しに色々して本当に相性がいいのか試してみるという感じ。なかなか面白そうな展開になりそうつま楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相性98%って…かなり興味深く…無料分だけでは足りず…次々と…
キュンキュンしながら、読む事が楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
岩倉さんが素敵だし、女の子もかわいくて、最初はすごく面白かったけど、だんだん神田の話がたくさん出てきて、最近はちょっと飽きてきた、、
by 早乙女美砂子-
0
-
