みんなのレビューと感想「ヘンアイ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全18話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待通り!(レビュー長めです多分)
強引・ハード系エロ好きだし絵柄も嫌いじゃないので読んでみました。
エロさも内容も充分!!
また短編集としての一話一話の長さや構成が調度良いのも素晴らしい!
そして他の方も書かれていますが、ノリが確かに銀○っぽい(笑)
変愛で自分もシチュエーションフェチだしいいな〜こんなプレイしてみたいがもちろんできないな〜ってなって、
止まり木で泣きそうになって、
メシアで自称タチ専を無理矢理ってやっぱ最高!(^ρ^)ってなって(1番好きな話でした)、
同級生で受け君スゴく好みとかカラスの鳴き方やティッシュとかがいちいち面白いとかオチもいちいち面白いとか思って(2番目に好きな話でした)、
教室の歪みで目隠しと保健委員の有効活用だなって思いました。
うん、やはり良かった。
ついレビューが細すぎになってしまったかも…m(_ _)m
そして他の方も書かれていますが、甘々好きや綺麗な絵柄好きな方は注意ですね。by おおいそ-
11
-
-
3.0
( ¯_¯ )
レビュー読んで、無料立ち読みもして
どうゆう作風なのか理解した上で
変愛&教室の歪みを購入。
《変愛》
おもしろかった!
シチュエッチって萌える(*´艸`*)
《教室の歪み》
ストーリーは大好き!
鬼畜系メガネ教師サイコー♡♡♡
でも先生の顔コワイwww
画力は青年誌レベル。
覚悟はしてたけどダメージ大・・・
でもエロい!www
綺麗な絵が好き!
イチャラブが好き!
内容しっかりした話が好きな方には
絶対ススメられません(^_^;)by 匿名希望-
9
-
-
5.0
止まり木で泣いた
今までこのサイトで色んな作品を読んできましたが初めてレビュー打つ気になりました
表情セリフ場面の流れ全部ひっくるめて無駄なコマがなく感情表現が素晴らしいと思いました
漫画として面白いの一言
天才肌だなと思える方です
今後も読んでいきたい作家さんです
by 匿名希望-
15
-
-
5.0
グイグイ惹き付けられる!!
キラキララブラブ~って感じではない作風です。
リアルで生っぽい感じが魅力なのかも。
がっついて、ハードで、エロイ。
けど、すごく惹き付けられました。
短編ものなので色んなカプとシチュエーションがありますが、彼らの愛のかたちがあります(^o^)by すのん-
3
-
-
5.0
キラキラ絵とラブいちゃ王道を好まれる方は避けられた方が良いと思いますが
某○魂の笑いとほろっとくる落差が好きな方にはお薦めします。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
一気に買ってしまいました
やたももで作家さんを好きになり、
新しいのきたー!と思って即購入。
期待通りのぶっ飛び感とエロさで、
さすがでした!
はらださんの作品は、
エロ以外の要素もとても好きです。
やたももが好きでしたら
きっと合う作品だと思います。by ぱんくらみん-
6
-
-
5.0
ツボ
じわじわクる……
ハマったら脱け出せません。
好き嫌いがはっきり分かれるタイプの作家さんですね。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
歪んでます
普通のイチャラブや甘いキュンキュンが好きな方には、おすすめ出来ないです。
いびつだったり歪んだ愛が好きな方や、ハード過ぎないSMが好きな方は好きだと思います。
ストーリーは、一話おもわず感動させられる部分がありました。
エロさは、どれも十分でした。
個人的には、メシアの話が好きで もっと読みたいカプでした。
他の作品も読みます。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
満足!
全部よみきりですが
どの話も
最高!!
モヤっとせず
終われます。
話の内容も
キャラの表情も
エロさも◎!
絵もきれいで
とても読みやすいです。
個人的に
キラキラかわいい美少年
とか
苦手だから
青年誌でも
いけそうな
絵柄が好きなんです。
1話40pてのも
ありがたいです(-∀-)
なんで
とりあえず
1ストーリー
読んでみてほしい!
by 匿名希望-
12
-
