みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
全話読みました!
幼馴染がいるって本当にいいなー羨ましいって思っちゃう作品でした(^^)
少し長いけど読んでみるのをオススメします!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がとっても好みで
ヒロインは可愛いし
相手の男性も優しいし
すごく良かったです。
こんな旅なら楽しいで
しょうね。( ´∀`)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
同期がスーツを脱いだならという、同作者の話が好きで見つけた本です。
そっちの話にも登場してたので、そういうの好き!と思って読みました!
こんな簡単にエッチさせて大丈夫なのかと心配になる主人公でした…wby 麦0417-
0
-
-
4.0
天涯孤独な主人公が幼馴染の旅館で働き始める。実はそれは親同士が決めた結婚だった。主人公も幼馴染の男の子も、可愛い。更にイケメンだし、甘々に主人公のこと愛して甘やかして、羨ましい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者さん買いです。
話が進むにつれて可愛く大人になるヒロインとカッコ良く大人になる若旦那。
サイドストーリーも楽しめて読めました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が綺麗でエロさも多くストーリーもしっかりしているので最後まで一気に読んでしまいました。ハッピーエンドになって良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな話ではあるけど❗️
お試しだけ読んでレビューしてます。
ありがちなお話ではあれけど、やはり2人のこの先が気になりますね。
ヒロインの体型があえてエッチに描かれていないところがどう変わっていくのかが楽しみですby rutarikucomi-
1
-
-
3.0
えー⁉︎
憧れていた優しい彼では無く、いじめっ子とだなんてっ‼︎彼女も少しずつ惹かれて、、。親同士が決めた事とは言え波乱の幕開け!
by ku3024sy-
0
-
-
4.0
ドSのツンデレはなんでこんなに胸キュンするんでしょうね(笑)幼なじみでの恋はピュアですねー(笑)絵も可愛いです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がかわいくて気になって読み初めました。なかなか強引なので、好意を持っている人ならOKでも興味がない人だったらちょっとキツいなー。
by 匿名希望-
0
-
