みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料話数を試し読みしてみました。絵も可愛くて面白そう。みんなのレビューみてても評価が高く面白いとの声が多かったので続き読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
男の人がカッコ良いです。ラブシーンもすきです!女の子も可愛らしくて、ストーリーも長く続き面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい❤️
絵もかわいいし、エッチもかわいい❤️男性がちょっとS気味も好き。愛のあるエッチはいいよね!ストーリーもある程度しっかりしています。
by たまごひよこ-
1
-
-
3.0
そっかー!優しかった方じゃないんだ!でも、奪い合いとかになるのかな。それはそれで面白いかも。旅館の若旦那と女将さんか。いいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロさがいい(笑)
それで?それで?って続きがどんどん読みたくなります!
絵もヒロインめっちゃかわいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名の通り、エッチ度高いです。若旦那グイグイきます。愛されてるなぁ~って感じるシーンばかり。女の子もかわいい。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分の感想です。絵が上手い作家さんですね。幼馴染との大人になってからの再会とそこからの発展、、ありきたり?と思いながらも、しっかり先が気になります
by さらはら-
1
-
-
4.0
1話だけですが…
無料分読みました。
憧れのあの人ではないけれど、いじめっ子だったあいつ……そんな展開はよくある話だけど気になりました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もうドンハマりです。
絵、ストーリー共、最後ですね。
もう少し話数があると、もっと最後なんだけど…。話しをのばしてほしかったな〜by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ヒロインは初めユウキくんのこと好きじゃないのに触られたら拒めません。エッチです。
ユウキくんは終始カッコいいです。by 匿名希望-
0
-
