みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さんが好きなので購入しました!幼馴染が優しいでもイジワル。。という甘辛い?感じが良かったです!最後もハッピーに幸せな感じで終わったので良かったー!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
跡取りが弟ならば、兄はどこに?
まぁいいけど、弟が小さい頃からヒロイン好きだったなら楽しくなりそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
温泉、和室、布団、好きなシチュエーションなので期待できます…。続きが楽しみ。絵も綺麗な方だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
1話だけです。
よくあるS系男子が幼なじみで許嫁という、最近流行りのシチュエーションですね。目新しいこともないし、
強引なのが好きなひとにはいいですが、何だかパワハラっぽくて、私の好みではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いしいい作品です
まず好きな絵で、かわいいし、カッコいいです。話の内容も良かったです。
椿ちゃんがユウキを想ってるのがかわいいです。見て損がない作品でした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で、特に男性がいいですね(女の子はちょっと童顔過ぎるような)。
お話も、好きだけど、互いに意地を張って、みたいなの好みです。とにかくハッピーエンドなので、良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和装がいい
和装で旅館という設定が良いです。
主人公の男性もドSでイケメンで和装でと日本女子が好きなキャラ設定です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
2人がハッピーエンドで嬉しい!
絵も好きでエロいシーンも好きなテイストでとても楽しめた作品でした!
他の作品も読みたくなりました!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いやぁ~、キュンキュンします!
若旦那かっこいい~。
なんか、あんなに愛されて羨ましいですね。楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染と大人になってからの再開、そして一つ屋根の下、同じ職場で働くことになるシチュエーション、なにか始まる予感しかしない!と思い購入。幼馴染の優しさに胸きゅん、こんな幼馴染ほしかったー!
by 匿名希望-
1
-
