この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
731 - 740件目/全2,572件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポよく話も進んでいき、完結したので良かったです。エッチなシーンも多々あり、温泉ってのも良かったですね。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    イラストきれいなとこと、雑談っぽいとこが…。
    この作者はSな男の人が好きなのかな?て感じてす。
    ポイント50は…高い…>_<

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者名で買いました。
    絵もかわいいし、ストーリーも共感できたり入り込めます。コミックとわかっているのにきゅんきゅんしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がとにかく綺麗で、みていて飽きません。幼馴染の再会というストーリーも、良いですね!
    2人の関係が好きです

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ゆうきのもの

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、ほば犯されちゃってて違和感しかなかったけど、結果、「私はゆうきのもの」って本人も思ったんだからいいのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に会う幼なじみの所に働くことになって意地悪なんだけど優しい所もあって二人の関係が少しずつ恋愛に…じれったくもあり面白かったです‼

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    守りたくなる女の子

    完結してたお話だったので
    一気に読んじゃいました!
    絵が好みで、守りたくなる主人公に
    キュンキュンしっぱなしでした!
    これからの作品も楽しみにしてます♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    天涯孤独な主人公ですがとっても可愛い。ゆうきもツンデレだけど主人公さん好きなんだなってのが伝わりついつい読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵がすっごくかわいいし綺麗です!幼馴染みもドSだけど主人公に対するまっすぐな気持ちは胸キュンポイントです

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    男の子が最高です

    ネタバレ レビューを表示する

    冷たいようで、実は優しい。そんな彼に徐々に惹かれていく主人公がかわいらしい。主人公の初恋の勘違いも面白い。途中出てくる弟にはハラハラさせられるけど、収まるところに収まるんで良かったですね。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー